ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しき排水孔


「この孔の中が」


「スゴク怪しいゾ」


「バシッ!」


「ひゃーっ!」


「むむむ・・・」




で?怪しいモノは何だったんですか?
どうやらビビリ攻撃では、その正体は判明しなかったようである。
あとから見てみたら、枯葉と何やらゴミが入っていただけだった。
排水孔から覗いているように見えて、「怪しい!」と思ったらしい。

シッポをふくらませ決死の猫パンチ。
きっと目をシパシパさせていたに違いない。顔を撮りたかったな。




 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 散歩猫 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・-・*)ヤモリか虫がいるかと思ったら
枯葉とかでしたかー^^*
でも、奥がよく見えないと、未知なモノ!と
怪しむ気持ちが大きいんでしょうね。
変なものが詰まってなくってよかった(´▽`)

| hinatsuko | 2009/07/05 20:12 | URL |

hinatsukoさん
ふふふ。ヤモリや虫なら及び腰にならなかったかも。
何だかわからない何かっていうのが、怖さと好奇心を
あおるのでしょうね(^^)。
一応、パンチ繰り出す前にひとりで縦揺れしている時
危ないものではないと確認してあったので、ニヤニヤ
しながら一部始終を眺めておりました(笑)。

| 薄皮饅頭 | 2009/07/05 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/85-d9aba0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

