ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア行三段活用


「あ、乳母ァ~?」


「・・・む」


「っわぁ~」


「アア~ッ」


「エ」


「イーッ?!」





‘ウ’と‘オ’を忘れてますよ、坊ちゃん。
寝ぼけ顔から野獣への変身ぶりがお見事!それにしても物凄い 
顔である。特にアクビの後半・・・。ピンボケなのがあな口惜しや。




 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 寛ぎ猫 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウとオは。。。(・・?
なるほど・・・ だから 三段活用なんですね(笑)
福澤さん ウ の時は目が半開きです。。。
元々半目キャラですけどね(^^;
それにしても 大きなお口ですね
アゴはずれないように 気を付けてネ(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/04 09:31 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一枚目の赤ちゃんのようなつぶらなお顔から
ずいぶんな変身ですなー(・-・*)ヌフフ♪
(=゜∇゜)1枚目からのギャップがステキです!

| hinatsuko | 2009/07/04 21:28 | URL |

猫田にゃん仔さん
ウとオも欲しかったんですよねぇ。カメラマン的には(笑)。
やはり猫にニホンゴは難しいのでしょうか(^^;)。
福澤さんの‘ウ’が見たいです。ふふふ。
アゴが外れるかもなんて思いもしない、遠慮のない
アクビができて、猫ってホント羨ましい生き物です。




hinatsukoさん
寝ぼけ顔がやけにかわいいだけに、大変身ですよね。
最後の2枚とか、もう憎たらしくさえ思える(笑)。
無表情だとか冷たいとか、猫嫌いなヒトは言うけど、
結構表情豊かで楽しめますよね(^^)。

| 薄皮饅頭 | 2009/07/04 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/84-f09e216c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

