ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お夜食坊ちゃん


唐突だが本日の晩御飯


コレは坊ちゃんのお夜食


はぎはぎと夢中で食べて


お皿もキレイに舐めたので


オカワリいかが?




連れの留守をいいことにテキトウ御飯。
それは切るだけのお刺身である。本当は鯵が食べたかったのだが 
お店にいいのがなかったので、今が旬でお買い得だった鰹に変更。
切っているときから、坊ちゃんはヒトの足元で目を輝かせて、フガ 
フガ、クンクン、ウロウロ。いい匂いのモトはどこだ?と探っている。
坊ちゃん用のお夜食皿に盛り付けて、さあどうぞと目の前に出す。

オカワリも召し上がりオナカ一杯シアワセ一杯になった坊ちゃんは 
ヒト用ベッドへ。ゴロゴロ喉を鳴らしながら、眠りについたのである。





 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 徒然猫 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
足跡とどって来ました。。。

むちゃくちゃ可愛いお顔してますねぇ(^-^)

美味しそう。。。素敵な器でご飯食べて
ごろ太君 幸せいっぱい!

又遊びに来ま~す

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/20 06:34 | URL |

猫田にゃん仔さん
って、福沢さんとこの猫田さんじゃないですか!
ウワーウレシイ!はじめまして(^^)。
ご訪問ありがとうございます。福沢さんの憂い顔の
大ファンです。

ごろ太は食に執着がなくて日頃つまらんので、
昨日みたいなときはここぞとばかり食わせます(笑)。
あのお皿は『特別なゴチソウ』用のお皿なので、
本猫もテンション上がるみたいです。単純です。
で、調子に乗って食べさせ過ぎたか、今朝のゴハンを
残されてしまいました(^^;)。

ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)。

| 薄皮饅頭 | 2009/06/20 14:52 | URL |

ごろ太君、リッチなお夕食(。・ρ・)♪
和食、いいですねー!
長生きできそうなラインナップで
見習わなきゃ(*/∇\*)・・・
あっ、福沢さんて、Yahooペットで画像を拝見したことが。
出産の時とか感動的でしたねー!^^*
私もρ(^-^*)ノ遊びに伺ってみましょー!!

| hinatsuko | 2009/06/20 15:20 | URL |

hinatsukoさん
いやあの、夕餉ではなくて・・・お夜食、オヤツです(^^;)。
この前にササミ入りの晩ゴハンをしっかり食べてます。
だから、食べ終わったらお腹ポンポンになって、
すっかり眠くなって寝てしまったという次第です(笑)。

で、ニンゲンのメニューですが長生きできそう(笑)?
なんだか日本酒のアテみたいで塩分多過ぎかも(^^;)。
お酒からっきしダメなんで飲まないんですけどね。
坊ちゃんより先に死ぬワケにはいかんので、長生き
せねば。ふふふ。

福沢さん、ホントにかわいい憂い顔ですよ~。
ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

今日はあまりに暑いのか、今ごろ太はダラダラ寝て
います。お陰で早い時間にお返事できました!

| 薄皮饅頭 | 2009/06/20 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/70-533c0f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

