ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日隊員安息日


隊長は今日も元気に


水撒きあとの道を歩いて


アスファルトにサイン残してます




遠方より友人来たりて本日楽しい安息日。
の所為にしているが、そもそも隊員は要領が悪いのだ(^^;)!シゴトも立て込んでいるし首も痛いけれど、本日は楽しい安息日。
とてつもなく遠くから友人が遊びに来てくれたので、シゴトもブログもそっちのけで浮かれてしまったのでした。・・・友人が誰かはまだヒミツ(笑)!
本日超簡略化にてドロン!明日は通常通り定刻21時に更新します。




【お詫び】
現在、コメントへのお返事はできる範囲でですが翌日の記事の最後でしています。
コメントのお返しもできたりできなかったり、できなかったりしてます(^^;)。
それでも、とコメントくださる方、嬉しくありがたく拝読させて頂きます。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ



*この部分でのまとめてのお返事も明日しまーす。
  コメントへの個別のお返事、しばらくお休み中でーす。

| お知らせ・お願い | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サインをちゃんと残すなんて
ごろ太君ったら芸能ニャンだぁ!!(゜∇゜*)

ちなみにまだ実家にいる頃
キッチンのテーブルの上で悪さをした痕があり
ずっとルイ君が犯人かと思っていたけど
指紋(肉球)押収してサイズを測ったら
犯人はアニエス嬢ということが判明した事があった事を
ごろ太君のサインを見て思い出しました( ==)

遠くからのお友達との楽しいひと時を
沢山楽しんでくださいね~♪

| Aたん | 2010/07/22 21:34 | URL |

あ~~~、わかったかも~~~?
むふふふ~~~ん・・・

| anemone | 2010/07/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

遠くからお友達が遊びに来てくださってるなんて、嬉しいですね!^^
あっ、もしかして、ブロ友さん…!??
あのお方…かしら??

坊ちゃんはちゃんと接待できてるのかなー^^

またのご報告をお待ちしてます♪

| alpenkatze | 2010/07/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

こういうサイン嬉しいね
足跡の写真ってなかなか撮れないし~
ゆっくりお友達と過ごしてね

プチプレ メール便と郵便と二つにわけて
送りました でもお手紙少し・・ごめんね 
参加ありがとう お楽しみに~

| blue  | 2010/07/22 23:05 | URL |

ご機嫌ごろ太君、サインもご機嫌そうだわ~

お友達はあの方かしら~?
まだヒミツなの~?(笑)
むふふ~楽しみに待ってます!

| mogu07 | 2010/07/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

年に一度(?)の安息日ー♪
ゆっくり、まったり楽しんでくださいねー。
隊長、自分の通ったところにしるしをつけて行くなんてすごいなー。
ちゃんとにくきうの形が出ててきゃわえー。
(うちは指のハミ毛で可愛く跡が出ない!)

| ズッコのマミィ | 2010/07/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 01:04 | |

それはそれは…私も分かったかも?
ええいいなあ~。
私もお二人に会いたい!(と勝手にもうあの方だと決め付けている)
もしかして坊ちゃんとも対面を?

| Kotora | 2010/07/23 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 07:41 | |

束の間の安息日、思い切りエンジョイしてくださいねぇ。でもハメを外しすぎて、首が大変なことにならないように気をつけてぇ~。イヒヒ

| myaumyau | 2010/07/23 10:45 | URL |

楽しいことのためには、首も仕事もぽーんと忘れちゃえばいいのでーす。
うふふ、どなたがいらっしゃったのかしらん。
レポート楽しみにしてまーす。

| リヴ | 2010/07/23 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/478-a15f0cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

