ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日没発奮猫隊長


「むむむむっ!」


「ソッチから?」


「いや、ココからダナ」


「ヨシッ!」


「フンッ!」


「トリャッ」


「アチョーッッ!」


「ぬおォーーーッ!」


「まだ帰りマセンよ」





涼しい風に煽られて突如発奮隊長。
夏至も近づく日没後、南のほうから来る風も幾分涼しく感じられ、柿の根元の茂み嗅ぐうち突如発奮隊長。半透明になりながらりしたり走ったり。


*只今梅雨の文章簡略キャンペーン実施中(^^;)。

オマケ・・・コレだーれだ?!





【お詫び】
現在、コメントへのお返事はできる範囲でですが翌日の記事の最後でしています。
コメントのお返しもできたりできなかったり、できなかったりしてます(^^;)。
それでも、とコメントくださる方、嬉しくありがたく拝読させて頂きます。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ



*昨日、今日と入梅はどこへやら?急激に暑くなって蒸し器の中のシウマイになった気分でした。
  日が暮れるとお日さまが照らないだけ、幾分涼しくなったように感じておトクです(得なのか?)。
  明日からは順調に雨が続くらしいけれど、さてどうなることやら?
  (雨の日用記事のネタがものすごくたまっているので、早く出してしまいたいのだ ^^;)

| 庭と猫 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、やっぱり。
坊ちゃんはかわいい顔して「夜の帝王」だったんだ。
うなぎパイ食べたんじゃな~い?
順調に雨・・・??
うちも順調に毎晩豪雨です(TT

| anemone | 2010/06/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

おおっ、ごろ太くんも登ってますね!!
うちは最近、なんかだれてるのかなー、全然登りませんよ~^^;
まあ、雨が多いんで登りにくい…ってのもありますが…。
ごろ太くんが納得するまで薄皮饅頭さんはお散歩に付き合ってくれてるのね。ごろ太くん、幸せ者~♪
うちは私が嫌になったら強制終了しますから(笑)←それでも今日も、1時間×2セットやりましたよ(笑)!

昨日、ごろ太くん掲載の本が届きました~♪
今後ゆっくり見ていきます♪^^

| alpenkatze | 2010/06/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

狙いを定めて木に登るごろ太君、カッコいいな。
暗くなっても、これからよね~
茂みにたたずんで、街灯?の明かりが輝いてて雰囲気あるわ。
オマケは一瞬解らなかった(笑)
オポッサムはこっちだけだし....
ごろ太君、お顔が頑張ってる~

| mogu07 | 2010/06/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこれは坊ちゃんの行いがいいのですね♪
日が暮れてからなら、暑くなく
坊ちゃんも元気に遊べるのかしら?
ん?夜の女帝???
もしやプリン姉さん・・・???

| sari | 2010/06/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

おおー、薄皮饅頭さんが
梅雨の文章短い期間を...!!
うちもがんばらんと。

ごろたくん、かわええーですねえ。
木に抱きついてるみたい。(笑)
真剣な目がいいわ。

これから東京、1週間雨みたいだなあ...うわあ。

| めんまねえちゃん | 2010/06/18 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 04:43 | |

張り切ってますねぇ
うちは木から降りられなくなって、おとうさんと二人がかりでひきずりおろしましたよ^^;

えーと、アマノジャク、フランス語にはぴったりしたのはありませんねぇ
ひねくれてる、とかいたずらとかいうのだったらあるけど^^;

| tieta4u | 2010/06/18 07:08 | URL |

今日の午後から雨が降るみたいですね~
実家のマンションの庭に咲いていた懐かしい花が、
どうやら新宿御苑にも咲いてるらしいことを知って、
明日行きたいな~って思ってたのにな~
これはちょっと雨の日の坊ちゃんの気分?
少々の雨なら出かけちゃうし(´∇`)

坊ちゃん、木に登る前もおひげビンビンですね~
やっぱり上に登るバランスってのもあるのかな。

| リヴ | 2010/06/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

途中は上ったと思ったら
もう走りさるおちりが(^0^)
はやい、日没になると涼しくなるから元気でてくるのかな
昨日のようにお天気いいと木陰で休憩したくなるものね^^
上ったきりじゃなくて降りてきてくれるから
ゴロ太隊長はすごいです。

| だっちゅ | 2010/06/18 12:30 | URL |

ご無沙汰しております!

ここ何日か色々とバタバタしてて
皆さんの所に訪問が出来ませんでした。
申し訳ありません・・・・

作っていた犬猫部屋は、何とか完成しました。
又、お邪魔しますので宜しく♪

近頃、雨でも散歩と騒ぐようになり
これからどうしようと、悩んでおります。



| 元気猫 | 2010/06/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

おお隊長、半透明になる程の高速移動で御活躍!
天気のせいなんですかねえ、
うちの2匹も今朝は日の出と一緒に、
猛ダッシュ訓練を階段で始めて、私の頭の上を飛び越えて、
走り回ってました。
これから雨の1週間が続くって、本能で判るんでしょか?
もっともうちはうちの中だから関係ないけどね。

| REI | 2010/06/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 20:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/443-875be245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

