ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリバリ箱


「ボク元気ボク元気!」



「今日も絶好調ーっ!」



先週勿体つけた連れ合いの新作
それはバリバリ箱でした



「さ、ナニして遊ぶ?」





GWからせっせと連れ合いが拡張してくれた部分の全貌。一見殺風景だが、実はと、ニャンとも盛り沢山のニャングルジムなのですよ、コレが。

そもそもこの場所には、解体するに手間取るほどの巨大段ボールが立てかけてあった。ソファの背もたれに挟まれて固定され、丁度具合がよかったのであろう。
坊ちゃんは
その段ボールをツメ研ぎとして1年以上愛用していたのだ。
その姿が不憫に思えて、連れ合いに今回のバージョンアップをご依頼したという次第。

坊ちゃんは大変なヨロコビようで 朝に昼に夕に晩に深夜に、ココでバリバリと段ボールかすを散らかしてくれている。いいんですよ、かすなど散らかっていても。

猫にばかりかまけて諸々の家事を端折ってしまうこともしばしばだと言うのに、こんなスンバラシイ物をこしらえてくれる連れ合いに、かたじけなさイッパイの乳母なのであった。
(ちょっと胡麻擂り?)





 人気ブログランキングへ

| 遊ぶ猫 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
猫の楽園ですねー!
ごろ太様用の神棚も・・なんて贅沢な(*´ェ`*)b
ごろ太ちゃんは半年~1歳くらいのお坊ちゃま
なのでしょうかね^^元気が良さそうですね!

| hinatsuko | 2009/05/17 22:28 | URL |

hinatsukoさん、こんにちは。
猫はいいだろうけど、狭いアパートでニンゲンは小さく
なって遠慮してるんですよ(^^;)。
ごろ太は今年の夏で2歳になります。元気はいいんだけど、
食べ物にあまり執着がなくて時々手を焼かされます(--;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/05/18 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/37-7d3d1180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

