ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスの旅


「ド、ドコに行くんデスか?」

ハーネス探しにららぽーとに行きます




「遊びたかったのにぃー」

まま、坊ちゃんこっちへおいでなさいよ




「ダッコ?」



「ダッコはスキデス、ボク」



さ、降りますよ坊ちゃん

「やっぱりヤダー」






涼しそうな、なおかつ外れる危険の少ないハーネス探す乳母の旅である。と言っても、実際着けてみないと解からないので坊ちゃんは 強制連行。そして仕事でお疲れなのにキャットウォークの拡張なぞやらされて 気の毒な連れ合いにも同行してもらう大ゴトなのだ。

この間の乗車からまだ日が浅いので大丈夫だねとタカをくくっていたのだが、坊ちゃんときたら
長鳴き大ブーイング。大変なお怒りである。

途中膝にのってご機嫌も直ったかと思ったが、ららぽーと横浜の駐車場に到着するとまたもや「ヤダーヤダー」と騒ぐ。車に置いていかれるのもイヤで 痛し痒しの坊ちゃん。

しかしキャリーに入れて店に入ってしまえば騒ぎも鎮まり、どこぞのイヌより余程お利口にあれこれ試着させてくれる。ビビッていて大人しいのだが ビバ!坊ちゃん!
が!坊ちゃんが散歩中にゴロンゴロンしても突発的木登りやダッシュをしても安心、かつ夏に涼しい理想のハーネスはみつからず・・・。


せっかく来たから・・・と換えのリードを新調して終了。支払いはなぜか連れ合いという素晴らしい事の顛末。

ビバ!連れ合い!

そんなこんなで、今日はふたりに頭の上がらぬ帰り道の乳母であった。





 人気ブログランキングへ

| 外出猫 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/30-61c6c948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

