ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また草喰えず


「青いアッタ!」


「どれどれ、チョット・・・」


「ン?」


「ダレか来マシタ」


「ンモーッ!!」


「また食べられナイーッ!」




せっかくの喰みそびれ癇癪駆け下りる。
巷は年の瀬めいてきて道行く人の足取りが何やらせわしくなったとて、盆暮れ正月関係ないと坊ちゃん今日もパトロール。勤労にご褒美か、通りかかった駐車場には今時貴重な青い
坊ちゃんハタと足を止め、こんなところにサラダがあったといそいそに近づくが、折りしも右の方角からは柄の大きなご婦人が大きな袋を幾つも下げて体揺すってやって来た。

ひと齧りすら出来ぬままシッポと耳をはたはた振って癇癪起こした坊ちゃんは今日も道駆け下りる。後で食べればいいのだと息を切らせて説得しても、食べたい時に食べたいのだと鼻息鳴らして反論されて、サンタクロースに頼めるものなら『サラダタイムは通行止』の標識もらえぬものだろうかとホンキで思う乳母である。





【お詫び】
諸々の事情により、しばらくコメントへのお返事をお休みさせてください。
それでも、とコメントくださる方、嬉しくありがたく拝読させて頂きます。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

| 散歩猫 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらごろ太君
せっかく今時貴重な緑の草があったのに
残念だったねぇ( ̄~ ̄)
お坊ちゃまなごろ太君は
食べる時に誰かの気配がするとダメなんですね(´・ω・`)

ふふっ
クリスマスのプレゼントとして
『サラダタイムは通行止め』の標識を
手作りしてみてはどうでしょう(^ω^)

| Aたん | 2009/12/17 21:23 | URL |

青々とした草を目の前に・・それはそれは(涙)
袋いくつも抱えていては
ごろ太ちゃんでなくともビックリしてしまいそう・・。
他の人がいると食べられないとは
やはりお坊ちゃん。高貴な猫さんなのですね。

明日のお散歩でいっぱい食べよう~
今夜はきっと露地物サラダの夢でしょか。

| りっぽ | 2009/12/17 22:00 | URL |

ああ、せっかく良いサラダが見つかったのに.....
ゆっくりと邪魔されずに召し上がりたいですよね(笑)
食べたい時に食べるのが、一番美味しい。
手作りの『ただサラダタイム中』を作って、枕元に
そっと置いてあげたいわ。

| mogu07 | 2009/12/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 04:25 | |

ごろ太ちゃん、新鮮そうなサラダ見つけたのに、残念でした。
食べれなくて怒って早足になってんのねww
気持ちわかるよ~!!
今度はちゃんと食べれるといいね。

| ふみ | 2009/12/18 05:19 | URL |

ふふふっホントですねぇ
通行止の看板いりますね( ̄m ̄*)
この季節 貴重な緑ですもんねぇ
うちの会社の裏の駐車場は
採っても採っても草がいっぱい
生えてくるんですけどねぇ
お近くなら是非坊ちゃまに。。。
でも何の草だろう。。。こんな季節に。。。(・・?

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/18 09:16 | URL |

いつも思うのですが、疾走感のある写真ですね。
リードを持って走りながら、カメラのシャッターを押していらっしゃるのでしょうか?
名カメラマンでモデルさんも張り切っちゃいますね。

| REI | 2009/12/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃん、なかなか思うように「サラダタイム」がとれませんね・・
この季節の青草は貴重品?なのに・・
それにしても毎日、この寒さの中でのお散歩ご苦労様です。
時給ももらえず(笑)ひたすら坊ちゃんに尽くして・・
乳母の見本ですね^^;

| woobee | 2009/12/18 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/256-c572b94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

