ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕の困惑


「むふふ~ん」

091211-2.jpg
カキカキ~」

091211-3.jpg
「まだ止めちゃ駄目デスよ」

091211-4.jpg
「そこデスそこデス」

091211-5.jpg
そのまま寝ないでくださいよ

091211-6.jpg
「・・・寝てマセン」




困惑顔で佇んだまま抱き枕の夜更けにけり。
かたかたキーの鳴る音としゅんしゅんお湯の沸く音と雨の太鼓の三重奏。今宵の嵐の予報当たるか遠くで空が鳴っている。ふと目が合った湯気の向こうの薄目を開けた坊ちゃんに、そっと触れると待ってましたと3本足で捕えられ、退くに退けない右の腕。
紅茶片手に立ったまま顎のラインをもぞもぞと掻き続けること数分間。いい按配と目を細め満足そうな顔を見て、そろそろおいとましましょうと腕を抜こうとするたびに、下がって良いとは言っておらぬと3本足に捉まれていつまで掻けばいいのやら。

お気の済むまで掻く代わりそのまま寝ないでくださいとあれほど頼んでおいたのに、マッサージ付抱き枕抱えたままで坊ちゃんはいつしかりに吸い込まれ、枕の都合は構わない。
夜はますます深まって困惑顔の抱き枕。温き部屋には寝子の寝息と紅茶の香りが満ち満ちて、硝子の向こうは外灯浴びてきらり光った雨脚が打てるものなら全てが楽器と巧みにさばく銀の撥。寝子の傍ら佇んだままこうして今夜も捗らぬ。

091211-7.jpg

やっぱり寝ちゃった・・・





【お詫び】
諸々の事情により、しばらくコメントへのお返事をお休みさせてください。
それでも、とコメントくださる方、嬉しくありがたく拝読させて頂きます。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

| 甘え猫 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き枕にも顎枕にもなり、さらにはマッサージ器にもなる・・・
やっぱり薄皮饅頭さんの手は万能ですね!

しっかり抱えこんでいる手足も可愛いです。
気持ちよさそう~
きっとカップの紅茶が冷めるまでこのままだったのだろうなぁ~(^^;

でも そうなっても腕がだるくなっても
可愛いお坊ちゃんの要求ですもんね。
仕方ないけど・・・この甘たれぶりは嬉しいかも(笑)

| りっぽ | 2009/12/11 21:27 | URL |

ごろ太君、甘えてる~
抱っこも出来て、マッサージもしてくれるなら手放せないですね(笑)
きっと、ちょっと手を動かそうとしただけで、ごろ太君の手にグッと
力が入ってたんだろうな.......
気持ち良さそうな寝顔~

| mogu07 | 2009/12/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃん、両手で抱き枕挟んでる!!!
マッサージ止めたときの表情もなんとも言えませんが、
あのプニプニの肉球に一目惚れしちゃいました(≧▽≦)

| ぼん | 2009/12/12 02:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 04:50 | |

肉球キレ~~~~イ
肉球からはみ出してる毛もキレ~~~~イ
黄金に輝く坊ちゃまって感じですねぇ(^0^)

目があうと触りたくなっちゃいますよねぇ
それを待ってましたのように
これ以上くっつけませんって言うぐらい
アゴを押し当ててきます。。。
なんだか お仕事や家事で
忙しい私は福澤さんやさくらに
寂しい思いをさせてしまってるのかなぁ
って反省する瞬間でもあります。
そ~かと思えば寝込みを襲った時の
あの「うっと~し~」って言ってるお顔。。。
邪魔だったかなぁ~ってまた反省。。。
お猫様ですね(笑)

抱き枕にマッサージ。。。
坊ちゃま 幸せですよ。。。(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/12 10:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 10:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 11:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/250-4ad53d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

