ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線マーク


ここから先はお隣の庭



気になるけどガマン!




アパートの庭は隣と地続き。庭と云うか細長い土の地面があるだけと云えなくもない。右の写真の、大きな植木鉢の横の2本の月桂樹がその境界。柵が設けてあるわけでもなし、やろうと思えば行き来できる。

申し訳程度に、剪定枝をバッテンに組んだだけの境界を
坊ちゃんは越えない。
物音などが気になっても、ジッと見つめるだけでガマン。
最初の2~3度行かぬよう言ってきかせただけである。

なんと抑制のきいた優秀な坊ちゃん!


常日頃感心していた乳母である。しかし坊ちゃんも抑制してばかりではいられないのである。
まだまだか細い月桂樹の幹をよーく見てみれば・・・

見事な爪痕発見!

控えめで優しい男子だと思っていたが
やるときゃやるんですね。
剥けた樹皮がクルンとなっているあたり、なかなか頼もしいではないか。ワイルドな一面もあるのだ。





090503.jpg
「目印はつけとかなきゃ」




 人気ブログランキングへ

| 庭と猫 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/23-3590549e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

