ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩める坊ちゃん


「プリン姉さんはどうして」


「ボクのこと怒るんダロ?」


「・・・肉球ウマイ」


「ちょっと切ないデス」


「どうしてなんダロ?」


「ボクこんなにカワイイのに?」




このオトコ、実は悩んじゃいないのである。
どうしてなのか思い当たりもしないのがその証拠。きのうのプリンは大変な剣幕だったではないか。猫語だったら乳母よりもずっとわかりそうなものを、シツコクて嫌われたとは露ほども気づかぬまま、ノンキにツメの手入れなぞこなすオメデタイお坊ちゃんである。

それでイイのだ。アネさんに怒られていつまでもうじうじと落ち込まれても乳母が困る。爽やかな風の中玄関先でネイルケアして、ボクってカワイイと構えていてこそ坊ちゃんである。
しかしこの調子では次にプリンに会った時にも彼は突進してゆくに違いない。無礼者!と何度でも、坊ちゃんと一緒に怒られようと覚悟も新たな乳母なのであった。





 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 散歩猫 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリン姉さんのあの御態度は、
ごろ太ちゃんにだけ だったのですかぁ・・・(((^^;

でも、コワイコワイを覚えていないごろ太ちゃん。
それでは、またプリン姉さんとの一幕が見られますね(笑)
楽しみでゴザイマス。

あと、こちらのゴロ太ちゃんのblogを
お気に入りリンクに登録させていただいちゃいました♪・・
・・のですがよろしいでしょうか?
・・って
薄皮饅頭さんにお聞きする前に、
ポチッと押したら、すぐに登録完了ゆえ
すっかり事後報告(^^;なのですケド~ゴメンナサイ

あと、遅れ馳せながら・・
softbankの似顔絵、見ました~
ごろ太ちゃんにかぶって、似顔絵のお顔を想像してしまいます(^^;

| りっぽ | 2009/09/25 21:34 | URL |

肉球をペロペロ。
塩味が効いてて美味しいかな(笑)
昨日はプリン姐さんの堪忍袋が切れて涙目になってましたねw
ごろ太坊ちゃんはいつもめげずに頑張ってますね。
いつか微笑みかけてもらえる日が来る事を祈ります(ニコッ)

| 祭花 | 2009/09/26 00:06 | URL |

ごろ太くん、頬杖?顎に手?
そんな姿で物思いにふけっているように見えますが
実は格好だけなんですね。笑
すぐに肉球うまくなっちゃってるし~!
次回も姉さんに怒られること、間違いなしでしょうね~。
今度はどんな風に怒られちゃうのか、ちょっと楽しみ♪

| sari | 2009/09/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃまにだけって訳じゃないと思うよ
だから心配しないで。。。
肉球美味しそう(^m^)
悩める坊ちゃまホント可愛いのにねぇ~
嫉妬してるのかもよ。。。
男の子なのに女のプリン姉さんより可愛いんだもんねぇ
いやぁ~ ホントに可愛い
何度見ても可愛いです

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/26 20:30 | URL |

りっぽさん
 ハイ、ごろ太と、デッカちゃんとワタシが呼んでいる近所の外猫か
 野良猫かよくわからぬデッカイ長毛のオス猫をイヤがりマス。
 デッカちゃんはそばにも来させないから、ごろ太の方が幾分マシ
 なのかもしれません(^^;)。
 ダイジョーブ、ごろ太はちっとも懲りないオバカハンなので、これ
 からも彼女を追いかけ続け嫌われ続けることでしょう(笑)。

 リンクの件、ありがとうございます。大変光栄デス(^^)。
 リンクはご自由にしていただいて構わないのですが、知らせていた
 だけるとウレシイものデスね。ふふふ。
 ソフトバンクの似顔絵は実物よりも器量良しなので、今後もワタシ
 の顔はソレということで妄想しちゃってください(笑)。
 りっぽさんも試してみたら?で、ぜひブログで見せてくださいな。




祭花さん
 悩んでるようなフリしていても肉球なんぞ舐めてるワケだからして、
 プリン姉さんの怒りはまるで通じてないワケなのデス(笑)。
 ナミダ目になったってわかっちゃいない(^^;;;)。
 ま、ノーテンキで宜しい。お坊ちゃんは懲りたりめげたりしてちゃ
 役割が果たせませんからねぇ。ふふふ。
 微笑かけてもらえるかどうかは望み薄そうデスねぇ。
 だってイヤだ!っつーてるのにシツコク迫って来るオトコって、
 我々だってイヤですもんねぇ。ホント(^^;)。

 祭花さんが応援してくれているんだからも少しオトナになって
 くださいね、と言って聞かせておきました(笑)。




sariさん
 頬杖ついてアンニュイなのかと思ったら、悩めるオトコのフリだけ
 だったのデス(^^;)。フリをするとこがまたイヤラシイ(笑)。
 あれだけ怒られてナミダ目になっても、プリン姉さんのお怒りは
 彼にはまるで通じてない・・・ナミダ目もフリか??
 ホントに落ち込まれると、ごろ太はいじけるタイプなのでこっちが
 メンドウだからいいんデスけどね。

 また怒られるんだろうなぁ~(^^;)。
 ごろ太が怒られるのは仕方ないとして、ワタシがプリンに怒られる
 のがイヤだなぁ~(笑)。




猫田にゃん仔さん
 うふふふ・・・。デッカちゃんとワタシが呼んでいる近所の外猫か
 野良猫かよくわからぬデッカイ長毛のオス猫のこともイヤがりマス。
 デッカちゃんはそばにも来させないから、ごろ太の方が幾分マシ
 なのかもしれません(^^;)。
 つまり、プリン姉さんはオトコ嫌い(笑)?

 ごろ太は悩んでるフリがうまいだけで、ホントはなーんにも
 わかっちゃいないと思います(^^;)。じゃなきゃあれほど怒られる
 までプリンにつきまとわないもんねぇ~。
 自分はカワイイから何しても許されると思ってたりして(^^;;;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/26 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/171-0363cbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

