ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンゴロン


「ふー、過ごしやすくなったわねぇ」


「ヨッコイショと」


「フンフンフーン」


「あー、清々するねぇ」


「ウザイのもいないし・・・」


「今日は気分がイイねぇ~」



*初秋の駐車場の端っこにて ( #8/100 ) 



・・・アネさん、おパンツはいてくださいな。
いつも彼女の自由時間をジャマするウザイオトコの保護者はワタシだが、今日はお使い帰りだったので、まだ坊ちゃんは家の中。そうと知ったプリン姉さんはご機嫌も麗しくアスファルトの上をゴロンゴロンと豪快に転がってみせた。
初秋の午下がりの爽やかな空気を誰にも邪魔をされず無邪気に楽しむ姿は、プリン姉さんのイメージを覆すほどかわいらしい。が、ご高齢と謂えども姉さんはオンナノコ。
こうもドーンと潔くオシリを見せられるとなんだかナニカが心配になって、パンツをはいていただけないかと思ってしまうワタシなのであった。



という生き物は、気分がいいとゴロンゴロン実によく転がる
その転がりっぷりを100回分集めてみたら、何らかの法則が 
みつかるんじゃないか?という、いい加減かつ無計画な試み、

それがこのゴロン百景』である。




 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ゴロン百景 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、プリン姉さん
後ろ足が天に向かって伸びちゃって
かわいいですね~♪
これでも長毛さんだから
見えていないほうでしょうか???笑

↓ごろ太くん、薄皮饅頭さんの催眠術に
まんまと掛かってしまったのですね。
ん?ポポロン、こちらの日本食スーパーでは
けっこう普通に売られているような・・・
今度チェックしてみます。

『猫のシヤワセ』のお話・・・
うなずきながら読ませていただきました。
たぶん田代島で病気や怪我をした猫がいても
治療など受けられることはないと思います。
なぜなら、人間の病院ですら島にはないのですから!
猫は野生の生き物ではないけれど
飼い主のいない彼らは決して不幸には見えませんでしたよ。

| sari | 2009/09/14 01:37 | URL | ≫ EDIT

ごろ太君はプリン姉さんが大好きなのかな?
だから「ウザイオトコ」なのかしら?
それにしても豪快にゴロンゴロンとしてますねぇ(笑)
凄く気持ちよかったのかなーw
毛長の姉さんなんでゴロンゴロンした後のシャンプーは大変そうだな。
でも、こんな可愛い姿見せられたら「やめろー」なんて言えないですよね(笑)

| 祭花 | 2009/09/14 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 12:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 13:20 | |

sariさん
 プリン姉さん、後足が大股開きになってないだけマシですが、
 なんだかハラハラしちゃいました(笑)。
 ごろ太同様彼女に嫌われているワタシとしては、目の前で
 ゴロンゴロンされてうれしかったんですケドね(^^)。

 インチキ催眠術・・・2つめのポポロンが鍵なんデスよ~。
 1つだけだとすぐにどけてしまうのでしょうけれど、2つめを
 のせられたのでそっちに気を取られて、最初のを忘れたんデス。
 ポポロン、なぜか南の国では入手が容易だったら、ちょっと
 フシギでオモシロイです(^^;;;)。

 『猫のシヤワセ』・・・ホント難しい問題です。
 自分の家の飼い猫であれ、野良猫であれ、ニンゲンが考える
 シヤワセと、彼らにとっての本当のシヤワセと、知らないうち
 にズレが生じてしまいそうで怖いです。




祭花さん
 その謎は、まさに「ウザイオトコ」の文字に隠されたリンクを
 辿って過去を紐解けば解決されマス(笑)。
 ごろ太がいかほどにウザイのかお楽しみくださいまし。ふふ。

 プリン姉さん、シャンプーしたことあるのかなぁ?
 アパートのすぐ横の大家さんちの猫なのですが、自由に出入り
 している猫なのデス。ブラシかけるのも一苦労だって言ってた
 から、シャンプーなんてしたことないかも(^^;;;)。

 彼女はワタシのこともキライなので、間近でこんな姿を見せて
 くれるとウレシくなってしまいます(^^)。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/14 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/159-e70fe40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

