ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナクソ善哉


「休憩中も警戒を怠ってはイマセン」


「むむ!怪しいヒトがイマス?!」


「あ、あれはウチの爺やデシタ」


あれれ?ちょっと坊ちゃん?


「ナニカアリマシタカッ?!」


・・・いや、何でもありませんよ




ハナクソですとは言えなかった乳母である。
町内パトロールを恙無くこなすためにはたとえ休憩時間であっても気を抜いてはならぬのだと、今日も鼻息荒い坊ちゃんなのだ。デキルオトコなんデス!と警備隊長よろしく乙に澄ましているところに、ハナクソですよなんぞと水を差したらご機嫌を損ねること必至である。
沈黙は金なり、口は災いのモト、触らぬ神に崇りナシ、桑原桑原・・・。
090905-7.jpg
休憩時間を終えたハナクソ隊長はご機嫌よろしく町内を巡回。ハナクソほどの危険もナシとハナクソ顔で大満足であった。
後はハナクソをそっと取り去り善哉善哉。

言いたいことを飲み込んで消化不良気味の乳母は、半ばヤケクソで今更ハナクソを連呼しているのである。






 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 散歩猫 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
こんなちっちゃいハナ○ソで
ここまで言われるごろちゃんに同情します(笑)
乳母は言えなかったっていうけど
てんこ盛りにハナ○ソって書いてるし(爆!)
今日は笑わせて頂きました~

↓記事のカタセちゃん・・
乳母さんの猫愛を感じました
抱っこ出来る日は遠くないような気がします

| はな | 2009/09/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

はなさん
だって~、隊長すごくエバッて格好つけてるんデスよ!
ハナクソついてるじゃん、ぎゃはは・・・と笑いたかった
のをこらえたから、もうアタマの中がハナクソだらけ(笑)。

カタセとはもう3年の付き合いなんですけどねぇ・・・。
脅かさなければ逃げなくはなりましたけど、スリスリも
されたことないのでちょっと淋しいデス。
はなさんのコトバを胸にいつの日か信頼を勝ち取ります。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/06 00:58 | URL |

むふふ、坊ちゃん、ハナクソをつけてるお顔まで
かわいいですよ~♪
この下から見上げられるお顔
こんなお顔で見られたら
ほとんどのことは許せてしまいますよね~。

| sari | 2009/09/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

sariさん
むしろハナクソついてるから尚更かわいいような(笑)。
で、すっかりダマされて何でも言うことを聞く下僕に
成り下がってしまうのデス(^^;)。
猫っていいよなぁ~。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/06 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/152-7963c2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

