ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪役デキマス


「鴨のワイロとは気が利くのう」


「越後屋、わかっておるだろうな」


「他言無用を破ったら、おぬしも」


「こうしてくれるわっ!」


「クチバシ~、むーん」





ハイ、カットカット、カーーーット!!
悪役もデキマスッ!と自信たっぷりに言うので演っていただいた悪代官役。しかし最後に素に戻ってコンパニマルと戯れ始めるあたり、まだまだ修行が足りぬ坊ちゃんである。
演技を放ったらかして遊ぶなぞ役者としてはもってのほかです、と監督兼カメラマンの忠告なぞ聞こうともせず、もはや坊ちゃんは鴨のクチバシにむしゃぶりつくばかり。
それでも前半は迫真の演技。その調子で演技力を磨いてハリウッドデビューでも果たしていただければ、乳母は左団扇でひねもす坊ちゃんのお相手をいたしますよ。

本猫曰く時代劇はお好みではなかったそうで目指す俳優はジャック・ニコルソン氏。それじゃもしかしてニャットマンじゃなくジョーカー役が演りたかったんですね、坊ちゃん。
いずれ脚本をご用意できればいいのだが、いったい彼が大人しくあのメイクをさせてくれるのだろうかと想像すると、ちょっと気が重くなる乳母なのであった。




ガオちゃんというアビシニアンのオンナノコが、
タイトル通りノビノビ暮らす姿が楽しいブログ 
のびのびガオガオさんでこの度開催される 
「第1回 悪人顔コンテスト」に 
我が家の坊ちゃんも応募させて頂きました。
悪顔過ぎて門外不出の猫写真をお持ちの 
皆さん、締め切りは8月いっぱいまでデス。

9月2日から勢揃いした悪人顔が陳列され 
投票開始だそう。ぜひ投票にご参加ください。





 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 遊ぶ猫 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 09:03 | |

ごろ太くんがこんな才能をお持ちだったとは!!!
本当に迫真の演技です・・・
久々に水戸黄門or大岡越前見てる気分になりました。
でも・・・・・
長くは持たないのですね。この演技・・・
目指すはジャック・ニコルソンとはまた渋いですなぁ。

薄皮饅頭さん
Weedyに温かいお言葉、本当にありがとうございます。
感謝、感激、雨あられ・・・
Weedyに夫にも頑張って長生きしてもらわねば・・・笑

| sari | 2009/09/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いいですねぇ~この悪代官顔
可愛くすました表情も好きだけど
フン!顔が大好きなんです
我が家の猫もハリウッドデビュー夢見て
演技の勉強をしているところです(笑)
では、今日は応援して失礼します

| はな | 2009/09/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

ariさん
案外と演技派なのかもしれないごろ太デス(笑)。
厭なゴハンだったときの拗ね演技とか、いじけ演技
とかうまいもんですよ(^^;)。
2枚目の写真の悪~い顔見たらもう、時代劇しか
ないでしょう。ふふふ。
ジャック・ニコルソンよりチョンマゲがお似合い。

若いときのように動きまわれなくなっても、齢と
ともに楽しいことも変わってくるのだと思います。
猫も、ニンゲンもね。
sariさんと一緒で、安全な家で安心して暮らして
いるのだから、隠居もまた楽し(^^)。
Weedyくんもきっとそう思っていることでしょうね。





はなさん
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
はなさんのところに、ワタシもコソコソとお邪魔
していたので、はじめてという気がしないですが。

フン!顔とかブサイク顔になった猫って目茶目茶
カワイイですよね(笑)。
いつかハリウッドで共演させたいものデス!
はなさんのところは大勢だから、それだけで1本
映画が作れそうデス(^^)。
ごろ太は、年上のちゃい嬢とレンアイものでぜひ
共演したいと申しておりました。
修行させときます(笑)。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/01 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/147-2a85ca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

