ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇のヒーロー


「ゴッサム町内の安全のために」


「ジョーカーに悪事を働かせないために」


「夜間のパトロールが重要デス!」


「今夜もシグナルがボクを呼んでイマス」




暗闇のヒーロー、その名も『ニャットマン』・・・?。
サーチライトでとんがり耳のシグナルが浮かび上がればどこであろうと駆けつけて、犯罪撲滅のために今夜も戦うのだそうである。牙と鉤爪を装備して、ニャットハーネスを身に纏い、危険な場所は執事ならぬ乳母の背負った低速ニャットお駕籠で移動。小さな町内の治安を守るため、今日も強きを恐れ弱きを小突く闇夜のスーパーヒーローなのだそうである。

自分より小さな者にしか戦いを挑まないこのヒーロー、身の程を知っているという観点ではそれで良し。でも本当の悪事を働くのはアナタよりずっと大きな生き物たちなのですよ。





 人気ブログランキングへ


| 散歩猫 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃは~♪
ニャットマ~ン!
アタシの町内にもシグナル出すから
パトロールに来てくださ~い(^∇^)ノ

強気を恐れ弱気を小突くってあたりが
なんとも憎めなくて可愛らしい(=ω=)

| Aたん | 2009/08/15 14:42 | URL |

おお、夜のお散歩もなさるのですねー^^*
(*ノノ)でも、懐中電灯なんてしたら
大きな蛾がよってきたり、ごろ太君
うろたえたりしないかしら・・(・-・*)
ごろ太君、自分のシルエットにうっとりですね(*´ェ`*)b

| hinatsuko | 2009/08/15 20:30 | URL |

Aたんさん
虫とかトカゲとか用意しておかないと、すぐに撤収したが
るヒーローですよ~(笑)。
知らないオジサンが歩いて来ると背中まるめてダッシュで
逃げるヒーローですよ~(^^;)。
ゴハンは寝そべって椀子喰いデスよぅ~(^^;;;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/08/15 20:50 | URL |

hinatsukoさん
蛾が寄って来てうろたえるのはワタシの方であって、
ごろ太は大喜びで踊りかかりますよ(笑)。
灯りに一番よく反応するのはカナブンで、ブンブン
いってこちらに向かって飛んで来ます。
しかし、ごろ太はカナブンはイマイチなので、無駄に
たかられてうるさい羽音に辟易しています(^^;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/08/15 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/123-b90dac44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

