ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウチだゴロン


「むーん」


「ウヒャー」


「オウチだー」


「むふーん」


「うひょー」


「・・・ふー」



草刈り旅行から戻った翌日、アパートの玄関前にて ( #6/100 ) 



遠い大自然より近くのコンクリート。
は慣れ親しんだ場所で安堵の舞を踊るという6コマである。
見知らぬ山よりもゴミが転がった自宅の前がイチバンなのだ。
旅先の牧歌的な風景の中で、このコンクリートを恋焦がれて 
いたに違いないという事を、改めて確信した乳母なのである。



という生き物は、気分がいいとゴロンゴロン実によく転がる
その転がりっぷりを100回分集めてみたら、何らかの法則が 
みつかるんじゃないか?という、いい加減かつ無計画な試み、

それがこのゴロン百景』である。




 人気ブログランキングへ

| ゴロン百景 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、やっぱりホームグラウンド・・・
旅先の画像では全然みかけなかった
見事なごろんごろんぶりO(≧▽≦)O ♪
やっぱり、見慣れた場所は落ち着くんですねー^^*
おなかプリプリかわいー(*´ェ`*)b
目の輝きも違いますね♪^^

| hinatsuko | 2009/07/26 19:20 | URL |

hinatsukoさん
ヨロコビの舞だそうデス(笑)。
こんな殺風景なコンクリートの上の、ナニが
そんなにウレシイのでしょうねぇ(^^;)。

普段の散歩のときも、怖いことがあったり
ひといきつきたくなったりすると、この玄関
のまわりに戻って来るんです。
家の延長だと思っているみたいですよ(^^)。

| 薄皮饅頭 | 2009/07/26 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://56g.blog40.fc2.com/tb.php/106-be254cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

