ごろ太三昧

(雑種猫ごろ太の乳母日傘な日々)

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花壇崩落


地盤の弛んだところを



やってくれましたね(^^;)




←アパート庭を造り始めた頃の懐かしき貴重な1枚。剥き出しの土が清清しい。写真の手前角のレンガが今回崩落。

花壇といっても大きめのレンガを2~3段ただ積み上げただけ。地際にイングリッシュアイビーを植えて根っこで抑えてもらっていただけで、何も手を入れぬまま7年の間機能してきたのが不思議なくらいなのだが。

土がすっかり湿ってほどよく弛んだところへのっしのっし体重5キロの坊ちゃんが歩くと、さすがに重みに耐え切れなかったか、ついに崩落!

足元が崩れ落ちても動揺せぬあたり 大物の器 か?

花壇のことなぞ気にも留めず、シダの茂みの奥へとずんずんもぐって行く坊ちゃん。

毎度同じところへ頭を突っ込むのだが、どうやら誰ぞオトモダチがひそんでいるとお見受けした。





 人気ブログランキングへ

| 庭と猫 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

